例のワードゲームの思考記録:220404(289/71)

とりあえず準備運動的ななにかだった二日間。

289のほう
1手目:いつものSの方のひねりこみ。2G。
2手目:頻度の高い文字をメインに文字の絞り込み。2G。
3手目:決まっている部分をもとにした候補が意外に偏っている中で気になったものを。2G1Y。
4手目:この辺はどう絞り込むかのスキル的なものが重要な気はしますです。2G2Y。
5手目:2択です。5G。

71のほう
1手目:長音の前後が見えないと難しいかなと思いつついつものあとの方に出てくるのを。1Y。
2手目:前後埋まったし漢字見えたしで考えてふと閃く。7G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください