年は終わりて歳を取る

というわけで今年も一つ歳を取りました。

1年のまとめでもしてみる(うろ覚えなので写真や移動記録で確認しながら)

  • 1月
    • 年明け早々お呼び出し
    • 数年ぶりの集合、そして物資供給したので終わったらちゃんと返すんだぞ
    • ゲーム初めはテスト会初め
  • 2月
    • 梅見してきた
  • 3月
    • 恒例になった釣鐘まんじゅうと桜
  • 4月
    • 藤の花(おわりかけ)
    • OHIROME
  • 5月
    • 直前体験会と前日回とゲームマーケット
    • ラストスゴイタカイアイスだった
    • 今回の成果はまずまず以下でした
    • 数年ぶりにバラ
  • 6月
    • ボドゲフリマ
    • 実家がちょいとちょいとなことに
  • 7月
    • CONNECT出展、これから年4体勢なのかねぇ
  • 8月
    • 伊勢方面まで足を運ぶ
  • 9月
    • 近所にできた道の駅に行く、人多いね
  • 10月
    • 実家の状況確認
    • 新規開拓
  • 11月
    • ものは届くが初のトラブルで色々てんやわんや
    • というか色々起こりすぎてしんどい
    • 昭和の箱作りをしたいって?
  • 12月
    • 前々日会、前日会、ゲームマーケット
      • 向かいに結構やらかしてる所いたので以下略
      • そういや試遊1回もしてない(積極的に進めなかったのもあるけど)
    • 初アフターゲーム回
    • (雑一言)ハグル本書くなら由来としてシド・サクソン触れてほしかった
    • 今年もワインアイスの季節がやってきた(アルコール分あるけど真面目に好み)
    • 同居人陽性による隔離のため翌日予定だった歯医者の治療を翌週に伸ばしたら翌日に治療中でない歯が抜ける(治療中分も越年)
    • 今年も前詣で本宮と速玉に
    • 今年の12神将お祝いメッセージRTAは230連でした対戦ありがとうございました(時間計測していない)

来年は今年以上に良い1年となりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください