例のワードゲームの思考記録:220403(288/70)

やっぱり人は減ってますねー

288のほう
1手目:いつものUのやつ。2G。この2G結構面倒なんだけど。
2手目:とりあえず候補いっぱいなので文字を潰していく。2G。
3手目:多分頻出度考えると先にこっちだったと思う。2G1Y。
4手目:Y動かし忘れる。2G1Y。
5手目:3択。5G。

70のほう
1手目:数字を年と考えてイベントを考える→そういえば閉幕式だっけ→その辺の言葉あったかなー→あったなー。7G。
久しぶりに一撃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください