GM 2018 大阪お疲れ様でした

少し遅くなりましたが、4/1のゲームマーケット大阪では、
多くの方にご来訪及び試遊&お買い上げいただきありがとうございます。

開始前の陳列。種類が多かったので古いの(2016秋分の2作+微妙に場所を取る10min. merket)は出していませんでした。
とりあえず旧作は1つずつでも出しておくべきだったのは反省点。

試遊については
・人数不足で成立せずごめんなさい
・売り子の子にショートルール(Iのみプレイ、10-20分)でやるようにいい忘れてフルゲーム回ってしまう
などありましたが、それなりに回っていたので良しとしましょう。
(試遊卓でスペース微妙に足りなかったのはこちらの不手際です)

次のイベントですが、ゲームマーケット2018春……ではなくこちらです

BOOTH Festival アナログゲーム回

というわけで、外部通販サイトを売る側として利用するきっかけとしてイベントに参加することにいたしました。
イベント中にBOOTHにて提供するのは以下の3点です
・我ら、王国騎士団(2,000円)
・商会都市の商人たち(1,500円)
・コトノハ探偵(2,000円)

イベント終了後は旧作や大阪初出分の追加も予定しております。
その後はゲームマーケット2018春になるかと思います(体験イベントなどには顔をだすかも)。

残り1月ほどではありますが情報提供の頻度は上げていければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください