例のワードゲームの思考記録:220411(296/78)

ようやくpy始まった(参照した動画とレシピ変わってたからなにか別の入れてるかもしれないけどそっち入れてるとガチで死んでたと思うのでまーいーやで済ませることにしたベルト不使用縛りプレイ)。

296のほう
1手目:いつもと違ったSの。1G2Y。
2手目:1手でだいぶ候補が絞れたけどとりあえず目についた身近なものを。3G。
3手目:詰みました(候補1つになる)。5G。

78のほう
1手目:特徴的ではあるけど意味しているものがわからないのでとりあえず。なし。
2手目:確認したい文字を含めて。初手で助詞類の確認は重要だねぇ。1Y。
3手目:題意はだいたいわかったので、西と平どっちかなーと思ってよく見たらどっちもYの文字が含まれていなかった、つまりそういうことだった。6G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください