例のワードゲームの思考記録:220410(295/77)

久しぶりにFactorioやってますがようやくpyの始め方を理解したっぽい。

295のほう
1手目:Sでひねりを加えて。なし。
2手目:2手目は少し真面目に。1G1Y。
3手目:大分絞り込めているようなので共通して使われている頻度の高そうな文字を含めて。4G。
4手目:これで確定。5G。

77のほう
1手目:特に思いつかなかったので。1Y。
2手目:何を聞かれているかはなんとなくわかったのでその辺を攻めてみる。3Y。
3手目:傾向から外れるけど念のため長音を確認したかったので。3Y。
4手目:開くと思っていた部分が開かれていないので、そこから書く用語を逆に考えていく。6G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください