例のワードゲームの思考記録:220409(294/76)

時々残し忘れてますが気の所為ですがやっぱり残っていません。

294のほう
1手目:いつものUの変形。1G。
2手目:候補を見ながら良さそうなCのを。3G。
3手目:この時点で2択。5G。

76のほう
1手目:適度に思いついたものを。1Y。
2手目:開いた問題文のパーツからカッコ内と回答が連動しているけど文字数が少ないのでよくあるアレと判断するも思いつかないので日和見がてら。1G。
3手目:結構ワードが出ていたけどイマイチイメージがつかなかったのでk味になった単語を一つ。3G。
4手目:増えたキーワードでようやく理解。8G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください