例のワードゲームの思考記録:220407(292/74)

昨日の投稿してたと思ったけどされてなかった。そういう日もあるってことで。

292のほう
1手目:いつものAのほう。2Y。
2手目:なにかが見えたので。2G2Y。
3手目:対戦ありがとうございました(候補が1つになった)。5G。

74のほう
1手目:ざっくり問題文の文字数と一致した感じがしたのを入れてみる。1Y。
2手目:開いた文字から推測がなんとかできたので。気づくとすぐではあるねぇ。7G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください