例のワードゲームの思考記録:220416(301/83)

昨日はなんとなくでおやすみでした。あ、やっと物流サイエンスパック到達です(物流ロボットの準備しながら)。

301のほう
1手目:いつものUのを。1G。
2手目:残りの文字の確定しながら。1G。
3手目:候補にあったなら使わざるをえない。2G。
4手目:対戦ありがとうございました(候補が1つに)。5G。

83のほう
1手目:ちょっと見当がつかないのでいつもの。2Y。
2手目:Yの位置確定も兼ねて。3G1Y。
3手目:まず前後で対比的なことをしていて後ろがほぼ推測できたので後は用語を思い出すだけ。7G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください