例のワードゲームの思考記録:220414(299/81)

とりあえずMODを入れ替えつつやってます。
なお公式が「FactorioでGregやりたい人はどうぞ(意訳)」といってたMODは外しました。ちょっと面倒が増えました。

299のほう
1手目:久しぶりによく使ってるUのを。2Y。
2手目:とりあえず身近な単語を。2G1Y。
3手目:2択です。3G。
4手目:負けました。5G。

81のほう
1手目:それらしき数字なのでそっち関係を。1Y。
2手目:方向性はなんとなく掴めたもののなんとなく見えてこず。1G1Y。
3手目:前半部分の開き方でふとひらめく。6G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください