メモ。

・10分前現地(最近行っていない行きつけの病院)着
・体温チェック(ここで接種か聞かれる)の後受付、まぁそれなり
・通路にて待機、一面のソファーに感覚を開けて着席
・しばらくして呼び出し。名前ではなく受付時の番号
・診察室にて問診、未記入箇所も埋めて署名もする
・別室にて接種、入り口で一人待機して状況確認
・「利き腕の逆にしますので左腕の袖を上げてく「左利きなんですぅ」じゃぁ右出してくださいねー」
・いつもの予防接種な感じ、で待機
・「もういいですか?」「まだ5分ですよ」
・筋肉を使う動きすると痛いです

まーそんな感じのワクチン接種1回目でした、まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください