思考記録。210627

現時点で思った思考の記録。正否や善悪は一切無視して垂れ流されていくだけのメモ。

同人活動としての新規層は明確に減少するだろうし、自分のような慣性活動層の減衰量がどこまで肥大化して停滞するのかも一つの問題かなー
正直なところ商業イベント化の方向性は加速していきそうで、同人思考でやっていくには場違いになりつつあって冷めてきている部分もないことはない次第。

そんなこんなでネームバリューもあるかどうかわからないけど何故かブースが存在し続けているサークルではありますが、ゲームを作ることに興味があるなら相談や人の紹介は乗りますし(自分が紹介できる人は直接問い合わせるほうが効率いいかもしれないですが)、実際出展考えているなら軒先利用できるようにはする予定です(改名手続き周りが面倒なのでご了承を)。

まー自分も色々解説書買ったのやらなんとなくでインストールしたソフトを触るようにしていかないとなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください