例のワードゲームの思考記録:220502(317/99)

Factorioが進まない……(そろそろモール構築と金属処理の延伸の時期ではある)

317のほう
1手目:なんとなく思いついたMのを。1Y。
2手目:文字の絞り込みも含めて。2G。
3手目:候補がだいぶ減っているので見かける単語を選択。5G。

99のほう
1手目:色々考えてみて結局問題文を開くことを優先。1G2Y+2。
2手目:ここで5つ文字が確定しているのでそのまま答えを調べるよりカッコ内の単語の確定のほうがいいかと思いそっちをチェック。無事にキーワードが確定できたので。なお数字は特に思いつけませんでした。8G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください