例のワードゲームの思考記録:220430(315/97)

物流ロボット増やしすぎたので余裕が出たロボットが本来の動作をしたことで本来してほしくなかった動作をしている(供給ストレージのアクティブパッシブの違いの影響をモロに受けている)

315のほう
1手目:いつもと違うAのほう。2Y。なんか見たことあるなぁ
2手目:以前もこれ回答したなぁと思いつつ。2G。
3手目:回答してから重複文字があったことに気づく。3G。
4手目:候補がひとつなので。5G。

97のほう
1手目:いつもの。1Y+1。
2手目:思った以上に問題が開かれないので適当に。2Y。
3手目:辞書検索だとこの時点で使えそうなのがなくなっているので半分ヤケ。4G。
4手目:いや、そういやイベントやってなぁと思ったけど本当にそっち関係くるのね。7G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください