例のワードゲームの思考記録:220422(307/89)

Factorio名物「電源施設拡張せずに工場増やしてブラックアウト」をやらかしていますが私は多分元気です。

307のほう
1手目:いつもとちょっと違うPのほう。4G。
2手目:入れる単語は思いついていたものの念のため候補をチェックして殆どないので思いついたのを投下。5G。
ここまできっちり決まるのも久しぶりかも。

89のほう
1手目:長音が目立つので一旦推測した方向で。なし。
2手目:何を問われているのかはほぼ確定で最初の部分で思いついたので。7G。
どちらもここまであっさり言ったのも珍しいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください