例のワードゲームの思考記録:220330(284/66)

まーここもこの手の記事以外もまったり書いていこうかとは思ってますができてないですにゃぁ。

284のほう
ChromeのCanaryさんが機嫌斜めなので、本家の方で(ログは別なので初挑戦です)。
1手目:いつものUのほう。1Y。
2手目:Yの場所確定を。2G。
3手目:ちょっと文字かぶりの候補が多いのでそれを回避しながら良さそうな単語を。5G。そういうものです。

66のほう
1手目:これと思いつかなかったのでバージョンアップ。1Y。あ、それ引っかかるの?
2手目:Yについては1つしか使わないのがわかっているので、逆にそういうのを思いついて。2Y。
3手目:カギカッコ内の言葉を絞り込んでふと気になった共通項を見つけてそこから検索。8G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください