例のワードゲームの思考記録:220329(283/65)

ちょっとずつ動き始めています、きっと。

283のほう
1手目:いつものSのやつ。1G1Y。
2手目:Yの位置をずらし忘れる。まぁいくつか文字は消えたので良しとしよう。1G1Y。
3手目:とりあえずメジャーな単語を。2G1Y。
4手目:1つ文字を重複してたのに気づくも、それで答えが絞れてくると言う。3G。
5手目:候補が少ない中でマイナーなほう。4G。しってた。
6手目:5手目で残っていた候補のメジャーなほう。5G。

65のほう
1手目:ここまで長い問題文も久しぶりな気が。とりあえずで。なし。
2手目:わけがわからないので思いついたのを打ち込む。なし。
3手目:ちょっと文字を絞りたいので。1Y。
4手目:Yの存在を忘れて気になった部分の確認がてら打ち込む。なし。
5手目:用語が出てもそれをどう使うのかがわからない堂々巡り。2Y。
6手目:今までの文字の出方を見てとりあえず。3G+1 。
7手目:ようやく問題の意味などを理解。6G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください