近況、あるいは垂れ流し。

DARK Mistの全難易度クリアしたりワクチン打ったり筋肉痛になったり新作どうしようか考えたりゲムマ秋一応申し込んだりサマーセールでおめめぐるぐるしながら色々買ったり(Dorfromntikおすすめです)近所にできた店に入り浸りすぎないよう適度に顔だしたり(いつでもいる人にはなりたくないのはある)フリマ申し込んだり(新作前倒しできるようがんばります、多分)勢いに任せてRftGがん回ししたりとまー脳みそが融けてる毎日ではあります。

春は新作なかった分なにか考えているところですがスルーしてたのもなにか考えないとと考えながら新しいネタもちまちま浮かんできてるのでどうしようかなーと思ってる次第(謎解きとソリティアとその他諸々一通りネタはある)。

年末に謎が多分4つほど飛んでくるしその前に購入者特典の小謎(2h級)も来るらしいし微妙に重めのゲーム欲も浮かんでいるのでそっちはSteamやらBGAで削り切る方針。
CAVE語全開東方については「ZUN監修CAVE弾幕」と「IKD監修東方弾幕」の実装をですね(めのはいらいとぐるぐる)

あ、2回目の接種終えました。
1回目とはそう変わらず
・入り口で検温と消毒
・受付で書類チェック+番号札付きクリアファイルの進呈(なお接種時に返却)
・番号で呼ばれたら診察室にて名前確認と問診
・処置室に移動して接種周りのお話
・摂取する看護師二人に書類周りを扱う事務の人一人のチーム体制
・摂取したら帰宅可能な時間を紙に書かれて渡される
・待機場所で15分程度待機
・オワタ

こんな感じで半時間程度の滞在で完了。
あとは数日様子見しつつギアの上げ方を考えると言ったところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください