やってもたと思ったらやっぱりやってもてた

PCの不具合についてはだいたい原因が特定できた感じです。

分かった状況は

  1. eSATAのHDDが沈黙する
  2. USBに繋ぎ直しても起動画面でフリーズ
  3. 起動後でもeSATAはNG
  4. USBでつながるがしばらくすると落ちる
  5. Bluetoothデバイスがよく落ちる
  6. Bluetoothデバイスは別の場所にさしても変わらない、電源切ってもLEDがついたまま
  7. 起動後Bluetoothデバイスを挿すとしばらく稼働するがやがて落ちる

というわけで、Bluetoothデバイスを外して見ると問題なし。
諸悪の根源はこいつでした……

 

とりあえず、デバイスをサブパソ(Ubuntu)で試して結果待ちかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください