勢いに任せてたててみた

古いPCの再利用で何かできないかと思いちょうど触っていたTeamSpeakのサーバーを搭載してみた。

ルーター再起動するとIP変わってそのたびに告知するのが面倒なので無料のダイナミックDNSで運営してみる。

サーバー名:ほったて小屋(仮)[troep.dip.jp:9987]
ポート:9987

制限:基本無茶しなければバーリトゥード。
  #チャンネル作成などでちょっと制限かけてますがサーバー内のチャンネルで注記してます
   一応ボードゲーム関係で集まってワイワイしながらオンラインプレイする場になればいいかな、と思います。

サーバーマシンがか弱いので人が集まるとすぐヘタれるかもしれませんが、
Skypeなどのアカウント無しで利用できるのでお試しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください