試行錯誤を繰り返し

サークルサイトの外観を変更しようと思うも、スキンがどうもうまく動作せず。
ミィ:「このところFTP触っていたのはそのためだったんだ」
何度もファイルをアップロードしたからね
メイシェル:「それで、今は外観がきちんと変更されているようですね」
どうもサーバーの都合上一部のファイルのパーミッションを通常とは異なるようにしないといけなかったらしくて、それを修正すると表示されるようになった模様。

今日の1曲:Saitama Hardcore(2003 New Remix)[By R]


メインマシンの画面点滅問題はいまだに解消せず。
グラフィックボードとの相性問題かOSの問題かと思ってみるも検証することもせずにほうっている現状だったり
OS自体はかなり不安定なところがあるのでそろそろ再インストールをした方がいいのかもしれないけど、2日仕事になりかねないのが悩みの種です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください