神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
37 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→

新アイドレス作成枝 藻女 08/9/25(木) 21:10

意見(修正1) ある 08/12/29(月) 23:30

意見(修正1)
 ある  - 08/12/29(月) 23:30 -
未開示のアイドレスの内容にもよりますが、現段階での希望アイドレスです。
上の方が希望度が高く、特に上の2つはかなり重要度が高いと思っています。

通常:長距離輸送システム(施設):T13から、宰相府藩国と聯合を組むことで他藩国が使用できるようになりました。また、戦場がNWから外に移動していることから、需要も増えてくると思います。行き先については、情勢や、他の方々の話を聞いて決めるといいと思います。

通常:資金収入系アイドレス(リゾートホテルなど):都市計画の内容にもよりますが、宰相府との聯合費用など、まだ資金が必要なので。

通常:集会所(施設):藩国民が仲良くできる場所を作り、文化の違いなどを分かり合えればいいと思いました。

通常:後宮女官(職業):神聖巫連盟独自の職業アイドレスの伸ばし方をしても面白いと思います。

通常:退魔士(職業):同上

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p5081-ipad204kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

37 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 41,656
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項