超駆け足

ミィ:「今日は管理人も疲れているのでメモ程度に残す、だって」
とりあえずさっさと寝たい……
メイシェル:「だったら日記を書かずに眠ればいいかと思いますよ」
一応忘れないように、ってことで
今日は珍しく祝日開催のシュピール・ブルーダーズの例会。
プレイしたゲームと簡潔な感想を。
・タンホイザー
 初プレイなので軽くデスマッチ。やはり範囲攻撃とダイス運に見守れたキャラクターは偉大です
・ごいた
 100点スタートはやりすぎです、し5枚沈黙もやりすぎです
・フェニキア
 1回目はお試しプレイ。第4世代の1枚で逃げ切られる展開。
 2回目は労働者を捨てて収益を技術と鉱山任せにしたら収入が爆発
・アドベンチャー人類
 ミスがなければ1手番差
・モグラカンパニー
 2回カットして2回とも当たりなら3回目はカットをやり直す。そして本当にそれで正解
・ミケリノス拡張
 グリーン市長は偉大だけど基本戦略を間違えてはいけません
・カナルマニア
 都心部を整備しても郊外への路線を独占されていると沿線利益が馬鹿にならないものです
 山から鬼引きで神降臨はいつものことです

ただいまのBGM:The shadow of the Moon [By 中沢秋乃]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください