例のワードゲームの思考記録:220417(302/84)

そろそろ積んでいるゲームの整理をせねばなぁ……(混沌と同化しているので見せられません)

302のほう
1手目:いつもと違ったMのを。個人的にAERあたりは早めに確認するようにしてます。3Y。
2手目:候補を見ていて手頃なのを見つけたので。3Y。
3手目:1手目でYになって位置がある程度絞れているのでこうなります。5G。
他の人が陥った3G2Yも候補になりはしたものの、本当に1手目で潰れていたのでなんとも面白いめぐりだと思う次第。

84のほう
1手目:皆目検討はつかないときはいつもの。1G。
2手目:カッコ内もあまり絞れず、とりあえず問題を開くことを優先。1G1Y。
3手目:カッコ内も予測がついて答えようにも文字数がおかしいと思っていたらおかしかったのは自分の文字数カウント能力でした。7G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください