ゲームマーケット2017神戸予約始めました

こっちの告知(見てる人いるかは知らないけど)忘れてました。

  • 公式サイトにて
    新作2つの紹介記事及び予約開始の告知を行いました。
    4STEP (2人用|15~20分|10才以上)
    まぜこぜアルケミー (3-5人|30~45分|10才以上)
    新作予約フォーム (Googleフォーム、ぺけちゃんの分も予約しております)
  • 各作品の話
    いつも通り中心ギミックやシステムが完成してデザイン面が固まらない難産ぶり
    着地点はだいたい見えているのでなんとかなるでしょう。
  • というわけで
    当日はD03ブースの試遊卓で各ゲームの説明やインストをしていると思います
    なお、サンプル提供は考えているところです
    (秋は完全に忘れていた
    その上で、自分のスタイルとしてはどっちでもいいかと考えてましてね……)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください