ゲームマーケット2024秋の予定

とりあえず出展します。

  • 進捗
    • カタログ
      • 明日には入稿したいなー
    • 新作の話
      • 何が出るか不明ですので未定ですがなにか出るでしょう
    • 色映に生えど/Gadget Trick再販の話
      • たぶんむーりー(その分トリテをなにか考えるかもしれず)
    • 前イベントへの出展側参加
      • 今のところ考えていないです(多分詳細詰まるのが来月以降なので、タイトルなどの提出が必要なフォアシュピールも切る方針)
    • 要約すると?
      • なるようにしかならない(いつも通り)

そんな感じですがいつも通り
「面白いと思ってくれる誰かに手に取ってもらえればそれでいいや」
「いつも心に『セヤナー』と『ヤデー』を」
でまったりやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください