例のワードゲームの思考記録:220426(311/93)

雨ですねー

311のほう
1手目:いつものSのほう。なんか最近使ったような気もするけど。1G。
2手目:良さそうな候補がなかったのでちょっと探してみた。2G1Y。
3手目:一気に候補が減ったので一番情報が出そうなものを。5G。

93のほう
1手目:わからないときは適当なものを。なし。
2手目:正直検討がつかないので、助詞と長音のチェックを兼ねて。1G+1。え?
3手目:方向性は絞れたのでそっち方面を。2G
4手目:問題文がようやく推測できたので6G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください