例のワードゲームの思考記録:220401(286/68)

今年も約束の日を無事に迎えました(アイコンシャッフルにより素晴らしき視認性を持ったておくれクライアントを見ながら)

286のほう
1手目:いつものAのほう。なし。
2手目:1手目で文字を拾えなかったときの次善策Qのやつ。1Y。
3手目:Yのいちの確定しながら文字の絞り込み。2Y。
4手目:残った候補が結構Yで引っかかるのが多かったので絞り込みはできている感。4G。あ……
5手目:実質2択。5G。

68のほう
1手目:今日なので。2Y。
2手目:ちょっと思いつかなかったので手頃なものを。2Y。
3手目:要の単語を拾ったので後処理。8G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください