例のワードゲームの思考記録:220322(276/58)

とりあえず日が変わっていいタイミングでやるので結構作業の区切りとしていい感じかもしれないです。

276のほう
1手目:いつものAのほう。なし。
2手目:なかったときのC。3Y。
3手目:ちょろっと並び替えて。4G。やめて。
4手目:候補が少ない上弾かれるのもあって確定していたらしい、やったね。5G。

58のほう
1手目:なんとなく。2Y+1。
2手目:ちょっと思いつかなかったので適当に。2G1Y。あれ?
3手目:わかっている部分で数字の関係を考慮して。ただ、1と3の間の言葉が思いつかず。7G。
これ多分読みをそのまま表記してるので数字と混ざった単語の処理が面倒ぽくて1と3の間が文字数的にすごく面倒くさくなってる気がしたと言うかなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください