年の終わりに歳が始まる。


今回は予約投稿です、PC前にいますが(なのでツイートも多分飛んでないはずです)。

まーなんか色々とあったような気もする1年でした。
とりあえずいくつかライフログ確認しながら。

ゲーム関係ではサークル立ち上げ3年半で初めて新作落としたり高天原時代含めて初の売り切れ出したり(「果てにたゆたい底にただよう」はGM大阪では若干数の持ち込みとなります。早く欲しい人はBOOTHでの通販をご利用ください)といった感じでした。
なおGM大阪は新作出るか微妙な感じです(仕込んでるネタはあるけど多分GM春合わせの予定です)。

プライベート関係では家族の都合上あまり県外に出る機会も減りながらも県内は色々と巡るなど。
ある程度自由に動居てる分適度に家族サービスついでに県内各地の道の駅や名所のたぐいを巡るなどしてました。
なお年末は幸先詣で三社参りと住吉大社に参りました。

その他の話、今年は結構色々とお金を突っ込んだ感。
PCゲームもSteamで買ったきりのゲームがたまりだしたりKickstarterで手を伸ばしたり久しぶりに海外から通販したら10日ほどで届いた先行便と数日で届いた後発便で苦笑したり。
興味のアンテナを高くしつつインプットとアウトプットをまったりやってます。

いつもどおりの書きなぐりですがこんな漢字で来年ものんびりしてると思います。

来年の自分へ。この一年はあなたにとって良き一年だったと笑っていますか?

追伸:正午の自分へ。二天井やってよし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください