年の終わりに歳が始まる

巡り巡りて40回目ですよ、もう……(多分、面識ある人の多くはここで驚くと思います)。
というわけでざっくり振り返り(主にツイッター確認しながら)

  • 1月
    年越し謎(違)は59分でした。
    年明けから反未来観測やらかしていた模様
    アカハックされるの何年ぶりだろう(過去に例あったのか)
    ティア行ってました
    道の駅巡りやるようになったのもこの頃からかな
  • 2月
    マイクラやるのに疲れたらゲーム作ります
    権利関係は地雷踏み抜かないようにね
    古戦場向けにリソース消費、余った二王弓は薪になりました
    ポスターと布を新調、防炎加工しました
    持ち込みリスト(最近作るの面倒というか当日決めるのでむーりー)
    バンドルガチャはじめました
  • 3月
    阪神高速乗り放題パスはいいぞ
    必要な作業に疲れたのでマイクラやります
    だから商業の話ならいくらでもききます
    初キック
    曲名多いね(最近はスクリプト起動していない)
    いろいろもらったなー
    ガチャから逃げるな

 

  • 4月
    約束の日
    無駄に洗練されたムダのない無駄
    新鮮な全画面
    名刺新調
    紀伊半島一周大社巡り
    平成最後は麻婆丼と260
  • 5月
    タブ2枚とスマホ、キーボード装備です
    ちょっとツツジを見に
    錬金盤系たのしー
    参考書も増えてきました
    告知はできる限りで
    ゲムマRTAは木曜開始、火曜終了
  • 6月
    それはむかしのものがたり。
    物量(物理)
    定期的にゲーム会地元でやりたいと行っている人(他人任せ)
    買い物するために高速走る
    るーるよまないげーむでざいなーおおいね
    謎ゲーム投稿

 

  • 7月
    京都まで高速で(駅近くのイオンがいい駐車場になりそう)
    マイクラに疲れたのでFactorio始める
    ホテルビュッフェスイーツ
  • 8月
    なんば縦断往復の旅(タブレット探し)
    思ったより喋ってなかった
  • 9月
    マーダーミステリーのお勉強(数日で飽きる)
    三社参り行ってきた
    ハクスラ+タワーディフェンス=おれつぇー
    ソロテラフォもはじめました
    ボドゲフリマ(営業)
    おいでよSymbola(をひ)

 

  • 10月
    キックいろいろ見るように
    日本の外に出るための原語の壁を乗り越えるために
    グレーゾーンは果たしてグレーなのか
  • 11月
    ソロテラフォのネタプレイ始めてます
    久しぶりに入稿データミス、まぁいいや
    ゲームマーケット前に散財
    ゲームマーケット(営業)
    謎を適度に買いあさり
    インソール大事
    縁はなるべく繋ぐ、種は蒔けそうなら蒔く
  • 12月
    人数とグループ数、あるいは財布数の差異
    統計と製品評価関係の教材どこにやったかなぁ
    用語統一大事
    全部わかったらある意味おかしい人
    盤祭(話を投げてみる、なお正しくは本命D対抗A大穴Cでした)
    妹帰省、10数年ぶりのパンダ
    クリスマスプレゼント(予定より2ヶ月遅れ)
    謎の消化。
    先生お久しぶりです(と思ったら大阪でお話済だった)

といったところ。
来年もできることをできる範囲でやりつつ世界を広げていければと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください