nononon factory: ゲームマーケット2018秋情報

ご無沙汰しております。
ゲームマーケット秋の予定がだいたい固まったので情報を紹介していきます。

・カタログ

・新作
先日の台風21合の影響でリアルがバタついているため、色々と作業が後手に回っています(いつもどおりだと言わない)。

今回の新作は「コロニーダイス(仮)」となります。
プレイヤーはそれぞれ未開の地を開拓し、開拓者たちが望む建物を立てるための土地を確保していきます。
多くの建物は未開拓の地も必要としており、埋めるマスと埋めないマスの選択も重要となるでしょう。

ダイス+パズル+都市開発、みんなが望む開拓地を築き上げましょう!

プレイ人数:1~6人(それ以上でもできますがあまりおすすめしません)
プレイ時間:約20分
価格   :調整中(一部コンポーネントが未定のため)

・試遊周り
いつもどおり持ち込みした分については試遊が可能となる予定です(新作と準新作をメインに回すとも思います)。
各ゲームについてはお試し的に遊べる短縮版での試遊が可能となっておりますので、お気軽に遊んでみていただければと思います。

今回は以上です(更新頻度あげないとなー)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください