いろいろ。

  • 遅ればせながら
    ゲームマーケットお疲れ様でした。
    とりあえず「英語ルールの同梱」と「ネイティブにわかりやすい英会話のお勉強」は今後も課題なんだと思います(その方面で凹むこともありましたし)
    一番へこんだのはサークル内での精算処理で単価間違って計算していたことですかねぇ
    (あとで他の人に確認してもらいながら再計算しました)
  • 今後の予定(秋の分)
    色々後手になってますが、通販フォーム動かそうと思います。
    委託の方は……需要あるのか不安なので踏み出せない状態(そのあたりへたれというか根本的に自分から何かを推すのが苦手な人)
  • 今後の予定(神戸の分)
    「4枚引いて3枚出して2枚捨てて1枚で得点するゲーム」と「カードを引くかカードを出してカードを受け取るゲーム」の2点を予定しています。

微妙に(終わったことに対して)燃え尽き気味なのと興味が移ろいやすくなってるので中途半端に動けてなくてごめんなさい(そして凹む)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください