裏の理(そのに)

今回は21輪の花時代の裏話

  • カードと書いてるけどタイルじゃね?
    カードの予定でしたが発注ミスで間の用紙の厚さがボードと同じになっただけです
    もっとも、ボール紙に両面紙を張り付けているので予定していた紙でもそれなりの厚さになっていたかもしれず
  • スリーブ付属の裏話
    生産の都合上裏面が汚れやすく、マークドになっていたのが多かったので急きょ付けました
    (そのためルールなどにも書いていなかったというわけです)
    なお、こっそりスリーブの色が2色あったりします

Facebookの方で告知が出ましたのでご報告
Taiwan Boardgame Design様のブースでも花見小路が販売される模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください