Case #27カスタムシート案

先に動画を作れ説もあるけど、一旦イメージを文書化しておきたかったので。

シート仕様イメージ
・被害者/容疑者の該当条件
被害者は該当しやすく、容疑者はほどほどに。
できることなら各容疑者の条件はベクトルの違うものを抽出

・時刻/場所
これはいくらでも遊べると思うけど、気をつけないと個人情報というものがですね

・死因/凶器
死因については靴や上着パターンも行けそうだし、凶器はそれこそ思いつけるものは色々試せる印象
ただ、似たようなものにすると面白く無いのでいくつかテーブルを用意して書くテーブルから抽出する形式でいいかと思う。

・動機
ここもなにか生かせないかな、と思うが、被害者との人間関係を使う点では今のままでいい気もする。

 

現状Perlでテキスト出力する程度なら容易にできるものの、目指すならそのまま印刷なりなんなりできる形式で出力したいよね、と思う次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください