やっぱり挙動不審?

ミィ:「いつものことじゃない?」
だから問題なんだって
メイシェル:「ですけど、これといった対策はしてませんよね?」
やる暇があまりないから、ね
どういう問題かというと、何の前触れもなくパソコンが再起動するというもので、心当たりは多少あるものの、原因の解析がさっぱりといったところ。まとまった時間が取れれば色々手を打ってみようと思うものの、そのタイミングがなかなか見つからないのが悲しいところ。さすがに先日の落雷で再起動する以前からの症状なので、中のボード類がおかしいことはないとは思いたいところ。
ちなみに、この間の落雷以降完全に挙動不審なのがエアコン。どうも正常に動作しなくなった模様。原因を探ろうにも説明書がロストしているという状態。
今年の夏がとても心配です。

ただいまのBGM:雨ふらし [By Cocco]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください