仮面変更、再び

最近なんとなくFirefoxのテーマを変えてみていたり。
ミィ:「今まで使っていたものに不満でも出たの?」
それもあるんだよね。以前まで使用していたのは「Rein」という今は開発されていないものだったんだけど、IRCを利用するときに使っているChatzillaの見栄えが少し気になっていたので、何かいいのがないかと思っていたわけで。
メイシェル:「それで、この間までは『macfox』を使っているではなかったのですか?」
気にいってはいたんだけど、今度はChatzillaを使っていてどのチャンネルに今いるのかがタブで分からなくなったから別のをまた探したわけで。
結局シンプルに「Orbit Gray」に現在は落ち着いています。
それにしても、テーマ変更をするだけでFirefoxだけでなくChatzillaの見栄えも大きく変わるのは意外でびっくりでした。

ただいまのBGM:feelin’ my new world [By HIRO]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください