神聖巫連盟: 出入国関連板
巫連盟の国民になりたい、国民と連絡を取りたいといった、入出国や連絡先など、国民に関する情報のやり取りを行う掲示板です。
肩の力を抜いて楽しくいきましょう

なお、藩国民はこちらにいることが多いですので、一度覗いてみてくださいませ
#注意:掲示板に関係ない投稿が増えていますので、新規投稿を制限しております。
既存記事に返信をする形での投稿をお願いいたします

*簡易リンク(以下のリンクから投稿フォームに移ります)*
この掲示板への要望等
入国希望
1 / 3 ツリー    前へ→

入国受付ツリー:希望者はこちらまで 柊 久音 07/4/17(火) 21:48

入国希望 平 祥子 09/10/2(金) 17:24
承認 藻女@神聖巫連盟 09/10/4(日) 0:07

入国希望
 平 祥子  - 09/10/2(金) 17:24 -
始めまして。平 祥子と申します。

転藩希望になります。

PL名:heiko
PC名:平 祥子
性別:男
年齢:20代
希望地戸:大族
希望着用アイドレス:東国人+理力使い+理力使い+漢方医(編成によっては変更していただいて構いません。また職4で行政士官を保有しているのでよろしければそちらも使わせていただきたいです。)
不在時の出撃の意思:不在でも使っていただいて構いません。

設定
外見
20代で瞳は茶色っぽいが光の加減で赤に見えないこともない。髪は短め、メガネをかけていて、体格は特に目立つ点はなく、中ぐらいの背、スタイルもそこそこといった感じ、だった。
ある事件の影響で現在は男性。ピドポーションで戻れるらしいが本人は特に気にしていないので、その予定は今のところないらしい。

言葉遣い、性格
普段は丁寧な気もするが疲れたり油断したりすると雑な言葉遣いになる。また、かなりのめんどくさがり屋で冬にコタツで寝てすごすのが好き。

能力、癖
能力と呼べるものは特に持っていない。人と話すとき目をあわせようとしないのが癖といえば癖である。よく「人の目をみて話せ!」と怒られる。

根源力:
転藩のため前の国で得た根源力が204050あります。
参照
http://maki.wanwan-empire.net/characters/677


実際に移動手続きができるのはT14の人員移動フェイズに入ってからになりますが、先に希望をお伝えしておこうと思い転藩希望を出させていただきました。

作業は前の国では編成や政策チェックをしたり、得意ではありませんが設定文を書いたりしておりました。

入国希望理由がhttp://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/608.htmlの生活ゲームにからきたものというおかしなものであり、次のターンでは別のところに移動希望を出すことになるかもしれませんが、在籍中は国のために作業などがんばりますので、もしよろしければ貴国に参加させてください。

よろしくお願いします。

メッセアドレス:heiko.mumyou☆hotmail.co.jp  ☆→@
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@s232238.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

承認
 藻女@神聖巫連盟  - 09/10/4(日) 0:07 -
入国を受理します。
ただ、転藩フェイズでないと転藩はできませんのでお気をつけ下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .N...@59-190-112-137.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

1 / 3 ツリー    前へ→
 3560
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6