神聖巫連盟: 出入国関連板
巫連盟の国民になりたい、国民と連絡を取りたいといった、入出国や連絡先など、国民に関する情報のやり取りを行う掲示板です。
肩の力を抜いて楽しくいきましょう

なお、藩国民はこちらにいることが多いですので、一度覗いてみてくださいませ
#注意:掲示板に関係ない投稿が増えていますので、新規投稿を制限しております。
既存記事に返信をする形での投稿をお願いいたします

*簡易リンク(以下のリンクから投稿フォームに移ります)*
この掲示板への要望等
入国希望
    

【投 稿】
[留意事項
投稿者*
Eメール
題名*
内容*
 
    等幅 
ホームページ
ファイル
  (アップロード対応ファイル: gif jpg png txt htm lzh zip / 最大サイズ: 1024KB)
パスワード
  プレビュー

■元記事:

   神聖巫連盟に入国希望者はこの記事に返信する形で書き込みをお願いします。

以下、書式です(サンクス:さちひこさん)。

PL:
PC:
性別:
年齢: 歳
希望地戸:
魂の故郷:
希望着用アイドレス:
不在時の出撃の意志:
 設定


根源力:


*記入例*
PL:さちひこ
PC:さちひこ(さちひこ)
性別:男
年齢:23歳
希望族:大族
魂の故郷:長崎県
希望着用アイドレス:なし。なんでも着ます。
不在時の出撃の意志:どんな戦場でも出撃します。役に立たないですけど精一杯がんばります!
 設定
神聖巫連盟にふらりとやってきた男
藩王藻女の行動に共感して 神聖巫連盟に入ってくる
まぁ この男を説明すると 
特技:なし 
馬鹿で変態で”ド”助平で強引でどうしようもないが 困ってる人は見捨てることができないという一点だけは評価に値する。
というんー?って男だが、まぁいないよりマシだろう(自分で言うな)


根源力:6200
山野さちひこ Aの魔法陣による新年会 1000 200
速度の戦士 さちひこ TT作戦(昼の部) 600 (更夜小隊で撃破されたため初期なし)
治療の戦士 サチヒコ TT作戦(夜の部) 1000 600
リコート・アマバーネ ターニの帰還(初心者ゲーム2)市場で生活する 2000 300
緑のオーケストラ 全回答者(参加賞) 300
緑のオーケストラ 問6参加者 - 200

分からないところは空欄でもかまいません。
−−−−−−−
用語の説明

PL:PL(プレイヤー)の名前です。

PC:PC(プレイヤーキャラクター)の名前です。全角である必要があります。アイドレスにはこの名前で参加することになります。横の()は読み仮名です

性別:PCの性別です。 性別によってはどうやら なにかしら制限がかかるときがあるようです。

年齢:PCの年齢です。ご自由にどうぞ。(いれなくても可)

希望地戸:吏族・文族・技族・大族があります。
吏族:事務作業(データチェック、各イベントでの提出物の評価など)を行います。
文族:文章作成(SS、設定文章など)を行います。
技族:イラスト作成(設定イラスト、戦闘用イラストなど)を行います。
大族:主にイベントに参加することで藩国に貢献します。

魂の故郷:藩王の魂の故郷が富山県、愛知県、岐阜県(これら3県を含む)より西の場合、わんわん帝國、それらより東の場合、にゃんにゃん共和国に所属します。
全ての地戸、天戸もこのルールに従いますので、実質、同じ藩国に所属するためには魂の故郷が東日本か西日本かで統一されている必要があります。 神聖巫連盟はわんわん帝國なので、西側の県をお願いします。

希望着用アイドレス:希望着用アイドレスがあれば。

不在時の出撃の意志:貴方が不在時に戦闘が発生して 出撃しなければならない時があるかもしれません。
その場合の貴方の出撃の意志を教えてください。

うーんごめんなさいちょっと考えさせてくださいとかもありますので、ご遠慮なくおっしゃってください。

 設定
100文字以上の設定を書いてください。
そんなに書けないよ! って時は、そのままお出しください。
担当のものが書きます。満足できないかもしれませんが、そのときはご了承ください。

根源力:
Q:◎国民が既にAの魔法陣の公式ゲーム(2006年以降のゲームのみ、複数持ちキャラがある場合は累計する。ゲーム名を明記して追跡可能なようにすること)で根源力を得ている場合、これを累積できます。
参加したゲームを書いてください。できれば獲得根源力も、担当のものがチェックします。


    
 3560
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6