神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板
国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。
連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
++T14編成書式++
36:神聖巫連盟
■共通根拠URL
着用アイドレス表URL:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/271.html
文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=36
藩国イグドラシルURL:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/15.html#id_ed118a28
文殊藩国保有兵器URL:
http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/37/weapons
使用兵器なし
♯
ケントを3機保有していますが、使用しないためなしとします
藩国保有アイテムURL:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/36
−親父の魂(ウイングブーツ) :藻女
−キュアポーション :藻女
♯キュアポーションは二つ所持しています
聯合フェイズURL:ttp://blog.tendice.jp/200903/article_11.html
−宰相府藩国,越前藩国,暁の円卓藩国
#2009/03/17 01:34 藻女@神聖巫連盟投稿記事
■部隊書式
<巫詠唱部隊>
○部隊共通使用アイドレス
−保育園:国有:知識に+2の修正
○初期AR:10
○歩兵
36-00512-01_ボロマール:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:敏捷+1*知識+2*幸運+1;
36-00689-01_藻女:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+法官:外見+6*敏捷+1*器用+1*知識+3*幸運+1;
−親父の魂(ウイングブーツ)(アイテム):国有:どんな移動判定にも必ず成功する魔法のシューズ。一回きり
−キュアポーション(マジックアイテム):国有:評価7の治療行為を行う
−割烹着(アイテム):個人所有:外見+1、器用+1、(調理での)全判定、評価+1(着用型/体)
36-00690-01_水仙堂 雹:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+護民官:敏捷+1*知識+2;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
36-00691-01_七比良 鸚哥:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3;
36-00692-01_あすふぃこ:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:敏捷+1*知識+3;
36-00693-01_柊 久音:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2;
36-00695-01_みぽりん:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+護民官:筋力+1*耐久+3*敏捷+1*器用+1*知識+3;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−大健康の腕輪(マジックアイテム):個人所有:耐久+3(着用型/腕)
36-00696-01_有馬信乃:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+参謀:敏捷+1*知識+2*幸運+1;
36-00707-02_ミツキ:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−聖水:アンデットや邪悪な魔法を寄せ付けない。
36-00787-01_ある:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:外見+2*知識+2;
−恩寵の時計(アイテム):個人所有:外見+2(着用型/首)
−卒業記念記章:個人所有:なし(着用型/その他)
36-00818-01_谷坂 少年:東国人+理力使い+理力使い:知識+2;
■部隊評価
○部隊評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
16:15:21:20:21:23:20:23:17
○部隊可能行為評価値
装甲:詠唱戦:式神召喚(式神使いの式神召喚):式神召喚(式使いの式神召喚)
22:28:21:自動成功
○同調
藻女:16
#
特記事項にある通りEAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入りますが、それは常時しようできものではないため記載していません。
■使用特殊
○評価値に反映される特殊
−理力使い/詠唱戦の攻撃判定は評価+2
−理力建築士/詠唱戦の攻撃判定は評価+2
−建築家/詠唱戦の攻撃判定は評価+4
−式神使い/防御判定で評価+3
○計算未使用の特殊
−アンデットバスター/アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る
−割烹着/(調理での)全判定、評価+1
特記事項
EAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入ります
根拠記事:http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=28416&reno=28338&oya=28338&mode=msgview
の
Q2:EAIシステムの特殊による評価値の加算は常にあるわけではありませんので、編成表での評価値には加算せず、特記事項に
「EAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入ります」
と記載するという形でもよろしいでしょうか?
A2:ええ
という質疑の回答より
■消費資産
□出撃費用
資源:0万t
食料:11万t
燃料:0万t
□編成種別
重編成
□特殊消費
資源:0万t
食料:0万t
燃料:28万t
#ここまでの項目には消費軽減/消費修正を適用しないで下さい。
□消費修正
海軍兵站システム:宰相府藩国:燃料×0.18
□合計消費
資源:0万t
食料:11万t
燃料:15万t
■部隊書式
<巫建築部隊>
○部隊共通使用アイドレス
−保育園:国有:知識に+2の修正
○初期AR:10
○歩兵
36-00512-01_ボロマール:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:敏捷+1*知識+2*幸運+1;
36-00690-01_水仙堂 雹:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+護民官:敏捷+1*知識+2;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
36-00691-01_七比良 鸚哥:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+3;
36-00692-01_あすふぃこ:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:敏捷+1*知識+3;
36-00693-01_柊 久音:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+吏族:敏捷+1*感覚+2*知識+2;
36-00696-01_有馬信乃:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い+参謀:敏捷+1*知識+2*幸運+1;
36-00707-02_ミツキ:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:筋力+1*敏捷+1*器用+1*知識+2;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−聖水:アンデットや邪悪な魔法を寄せ付けない。
36-00787-01_ある:高位東国人+理力建築士+建築家+式神使い:外見+2*知識+2;
−恩寵の時計(アイテム):個人所有:外見+2(着用型/首)
−卒業記念記章:個人所有:なし(着用型/その他)
36-00818-01_谷坂 少年:東国人+理力使い+理力使い:知識+2;
■部隊評価
○部隊評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
14:14:18:16:20:22:18:22:16
○部隊可能行為評価値
装甲:詠唱戦:式神召喚(式神使いの式神召喚):建築
19:28:20:質疑中(1人分しか出せない場合19、建築家の人数分足せる場合評価値30)
○同調
ある:7
#
特記事項にある通りEAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入りますが、それは常時しようできものではないため記載していません。
■使用特殊
○評価値に反映される特殊
−理力使い/詠唱戦の攻撃判定は評価+2
−理力建築士/詠唱戦の攻撃判定は評価+2
−建築家/詠唱戦の攻撃判定は評価+4
−式神使い/防御判定で評価+3
○計算未使用の特殊
−アンデットバスター/アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る
−理力建築士/陣地作成ができ、防御時、自分を含む3人までの仲間の戦闘判定を評価+2できる
特記事項
EAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入ります
根拠記事:http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=28416&reno=28338&oya=28338&mode=msgview
の
Q2:EAIシステムの特殊による評価値の加算は常にあるわけではありませんので、編成表での評価値には加算せず、特記事項に
「EAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入ります」
と記載するという形でもよろしいでしょうか?
A2:ええ
という質疑の回答より
<巫式使い分隊>
○部隊共通使用アイドレス
−保育園:国有:知識に+2の修正
○初期AR:10
○歩兵
36-00689-01_藻女:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+法官:外見+6*敏捷+1*器用+1*知識+3*幸運+1;
−親父の魂(ウイングブーツ)(アイテム):国有:どんな移動判定にも必ず成功する魔法のシューズ。一回きり
−キュアポーション(マジックアイテム):国有:評価7の治療行為を行う
−割烹着(アイテム):個人所有:外見+1、器用+1、(調理での)全判定、評価+1(着用型/体)
36-00695-01_みぽりん:高位東国人+式神使い+式使い+侍女+護民官:筋力+1*耐久+3*敏捷+1*器用+1*知識+3;
−アンデットバスター(マジックアイテム):個人所有:アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)を得る。(着用型/その他)
−大健康の腕輪(マジックアイテム):個人所有:耐久+3(着用型/腕)
■部隊評価
○部隊評価値
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
8:7:16:16:11:16:11:13:11
#艦船などのフルデータを持たない乗り物の場合は乗員を一部隊とした評価を記載して下さい。
○部隊可能行為評価値
装甲:式神召喚(式神使いの式神召喚):式神召喚(式使いの式神召喚)
16:12:自動成功
○同調
藻女:16
#
特記事項にある通りEAIシステムにより同調行為と直後の同調行動に+8の修正が入りますが、それは常時しようできものではないため記載していません。
■使用特殊
○評価値に反映される特殊
−式神使い/防御判定で評価+3
○計算未使用の特殊
−式使い/触れた紙を操る(このとき紙は臨時の道具(修正+3)として扱う)
−アンデットバスター(マジックアイテム)/アンデットとの戦いでは+5の修正(攻撃時)
−割烹着/(調理での)全判定、評価+1
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@58-188-87-236.eonet.ne.jp>
連絡事項
- 掲示板の表示形式およびページごとの表示数は「設定」より変更が可能です。
- 特定の記事に飛ばしたいときは[[#(記事番号)]]、特定の話題に飛ばしたいときは[#T(元記事の番号)]と書けばリンクが貼られます。