神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
8 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→

設定国民エントリー用 藻女 17/8/22(火) 5:58

T22王犬占い用 みそらすなこ 17/12/13(水) 16:07
Re:T22王犬占い用 みそらすなこ 17/12/13(水) 16:30
Re:T22王犬占い用3 みそらすなこ 17/12/13(水) 16:56
ここまで巫女は使用済み 藻女 17/12/14(木) 20:49

T22王犬占い用
 みそらすなこ  - 17/12/13(水) 16:07 -
美空ひとみ
物静かであまり話したがらない。巫女という職業に一途で他のことには頓着していないように見える。巫女以外に褒められた記憶がないからだ。実は下手ながら折り紙が好きで隠れて折っている
日野まどか
細かいことはよく分からない!進めばなんとかなるんじゃない?という行動が多い人。何となくの勘で生きてきた。理詰めで行動する人を尊敬する。
檜山みなみ
誰とでも仲良くなれるように自然と振る舞える人。笑顔がチャームポイントで、よく声をあげて笑う。泣きたい時は泣く。感情をはっきりと表現する。
榛名りせ
高身長をおしとやかさでカバーするようにふるまう。体が大きいのでよく通る声で発声する事ができる。ストレートな長い黒髪をしている。
町田ひとみ
職場では表向きは愛想よくふるまえているが、内実はとても冷めている。集団で行動するうえで愛想は必要だと痛感したからだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@o145130.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:T22王犬占い用
 みそらすなこ  - 17/12/13(水) 16:30 -
三松まなみ
空を見上げるのが好き。特に雲が好き。仕事の合間などによく空を見上げて注意を受けている。仕事はそこそこ取り組んでいる感じ。
田坂つばき
仕事に時間をかけたくないと考えているので最初は適当に仕事をこなしていた。それだと角が立つので自分なりに時間が短くて済むように効率を意識して働いている。でも神々を敬っているので神々に対してはきっちり仕事をする。
山間まなか
静かな場所が好き。掃除となるとつい熱が入って他の人より念入りに掃除をしてしまう。好きなこと、やりたいこと以外は適当に流している。
花園さゆり
ついつい他人の世話を焼きたがる。猪突猛進気味で落ち着きが欲しいと思っている。具体的には名前の通りの華奢で清楚な感じになりたい。
星ちか
気が付くと内に内にこもっている。花園さゆりに頼りがちである。いつか花園さゆりのようになれたらと日々少しづつ頑張っている。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@o145130.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:T22王犬占い用3
 みそらすなこ  - 17/12/13(水) 16:56 -
中戸はるか
暑いのだめ。寒いのもだめ。ずっと春か秋だったらいいのにと願ってやまない。一つの事に集中することが得意で、一旦スイッチが入るともくもくとこなす。
恩田ふゆみ
体力が有り余っている。日課の早朝の走り込みがとても好き。体調が多少悪くても動く事ができる。自分の体力が他人よりも多いと自覚しているので、自分基準で考えないように心掛けている。
御手洗こうめ
病気がちでよく他人の助けを借りている。申し訳なく思いこまめにお礼を言っている。記憶力がよく暗記が得意。
小野ひかり
特徴的な歌うときのような声をしている。褒められると嬉しいお調子者。歌うのは好きではないが褒められると歌いだす。

本田一
一に体力二に体力の体力バカ。女性とか触ったら傷がつくんじゃないか小さすぎると思っている。なので女性は苦手。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@o145130.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

ここまで巫女は使用済み
 藻女  - 17/12/14(木) 20:49 -
▼みそらすなこさん:
>中戸はるか
>暑いのだめ。寒いのもだめ。ずっと春か秋だったらいいのにと願ってやまない。一つの事に集中することが得意で、一旦スイッチが入るともくもくとこなす。
>恩田ふゆみ
>体力が有り余っている。日課の早朝の走り込みがとても好き。体調が多少悪くても動く事ができる。自分の体力が他人よりも多いと自覚しているので、自分基準で考えないように心掛けている。
>御手洗こうめ
>病気がちでよく他人の助けを借りている。申し訳なく思いこまめにお礼を言っている。記憶力がよく暗記が得意。
>小野ひかり
>特徴的な歌うときのような声をしている。褒められると嬉しいお調子者。歌うのは好きではないが褒められると歌いだす。
>
>本田一
>一に体力二に体力の体力バカ。女性とか触ったら傷がつくんじゃないか小さすぎると思っている。なので女性は苦手。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.94 Safari/537.36@112-70-25-179f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

8 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 41,654
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項