神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
16 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→

我らシューター! 藻女 17/1/1(日) 22:06
3-3まで 藻女 17/1/1(日) 22:51
記述中 藻女 17/1/1(日) 23:31
我らシューター!緋璃&HBペンギン 藻女 17/1/2(月) 1:43
我らシューター!緋璃&HBペンギン 藻女 17/1/2(月) 14:50
我らシューター!緋璃&HBペンギン計算ミス修正 藻女 17/1/2(月) 15:28

我らシューター!
 藻女  - 17/1/1(日) 22:06 -
エントリー自機
白石&ほむら(我は剣王っ!! より出張)
・α:通常:暁の剣
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護
 ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
 ボムを使ったタイムテーブルではスコアが+3されます。
ほむら:「ゆけっ!」

1ー1 夜の街に飛ぶ壊れた人形
B スペース−6 スコア+7 P :もしPが4以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
コンボ+1 スペース−1 スコア+1
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 9−6−1=2
P 1+4=5
スコア Pは5で4以上のため9+1+1=11 これが2倍になる22

1ー2 夜の街2 木に覆われていく
C スペース−1 スコア+1
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 2−1=1
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 1+1 ぎりぎり回避による2倍になり4 合計24

1ー3 中ボス 高原アララ
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護×2
☆ぎりぎり回避 スコア×2

スペース ボムを使用した段階で1+5×2=11 ただし9以上増えないので9 そこから7引いて2
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 9+3×2+1=16 ぎりぎり回避による2倍になり32 合計56 

2ー1 夜の公園、不気味な蜘蛛
C スペース−9 スコア+9 P :もしPが6以上ならスペース+3
スペースが足りずにライフが1減ります
スペースが9、Pが4 コンボが−1、ボムが+1されます

2ー2 夜の公園、不気味な芋虫
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
コンボ+2 スペース−2 スコア+2
☆ぎりぎり回避 スコア×2

スペース 9−5−2=2
P 4+5=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 7+1+2=10 ぎりぎり回避による2倍になり20 合計76 

2ー3 ボス:巨大カマキリレディ
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護×2
☆ぎりぎり回避 スコア×2

スペース ボムを使用した段階で2+5×2=12 ただし9以上増えないので9 そこから7引いて2
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 9+3×2+1=16 ぎりぎり回避による2倍になり32 合計108

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

3-3まで
 藻女  - 17/1/1(日) 22:51 -
エントリー自機
白石&ほむら(我は剣王っ!! より出張)
・α:通常:暁の剣
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護
 ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
 ボムを使ったタイムテーブルではスコアが+3されます。
ほむら:「ゆけっ!」

1ー1 夜の街に飛ぶ壊れた人形
B スペース−6 スコア+7 P :もしPが4以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
コンボ+1 スペース−1 スコア+1
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 9−6−1=2
P 1+4=5
スコア Pは5で4以上のため9+1+1=11 これが2倍になる22

1ー2 夜の街2 木に覆われていく
C スペース−1 スコア+1
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
☆ぎりぎり回避 スコア×2
スペース 2−1=1
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 1+1 ぎりぎり回避による2倍になり4 合計24

1ー3 中ボス 高原アララ
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護×2
☆ぎりぎり回避 スコア×2

スペース ボムを使用した段階で1+5×2=11 ただし9以上増えないので9 そこから7引いて2
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 9+3×2+1=16 ぎりぎり回避による2倍になり32 合計56 

2ー1 夜の公園、不気味な蜘蛛
C スペース−9 スコア+9 P :もしPが6以上ならスペース+3
スペースが足りずにライフが1減ります 3−1=2 残り2
スペースが9、Pが4に コンボを失います、ボムが+1されます

2ー2 夜の公園、不気味な芋虫
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
コンボ+2 スペース−2 スコア+2
☆ぎりぎり回避 スコア×2

スペース 9−5−2=2
P 4+5=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 7+1+2=10 ぎりぎり回避による2倍になり20 合計76 

2ー3 ボス:巨大カマキリレディ
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護×2
☆ぎりぎり回避 スコア×2

スペース ボムを使用した段階で2+5×2=12 ただし9以上増えないので9 そこから7引いて2
P 5+4=9 Pは5までしか貯められないので次のステージでは5になります
スコア 9+3×2+1=16 ぎりぎり回避による2倍になり32 合計108

タイムテーブル 3ー1 真夜中の郊外、砂漠 白いシーツの幽霊
D スペース−3 スコア+3:もしPが4以上ならスペース+1
・α:通常:暁の剣
コンボ+2 スペース−2 スコア+2
☆ぎりぎり回避 スコア×2

スペース 2+1−2=1
P 5
スコア 3+2=5 ぎりぎり回避による2倍になり10 合計118

タイムテーブル 3ー2 真夜中の砂漠 青白い人魂鬼(無敵)
C スペース−5 スコア+3

スペースが足りずにライフが1減ります 2−1=1 残り1
スペースが9、Pが4に コンボを失います、ボムが+1されます

タイムテーブル 3ー3 ボス:夜中こっそり遊んでた竜太郎
A スペース−5 スコア+3:もしPが5以上ならスコア+9
・α:通常:暁の剣


スペース 9−5=4
P  4
スコア 3 合計121

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

記述中
 藻女  - 17/1/1(日) 23:31 -
自機
白石&ほむら(我は剣王っ!! より出張)
・α:通常:暁の剣
・β:式神攻撃:巨剣蜻蛉切:P+4、スコア+1
・ボム:土地の加護
 ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
 ボムを使ったタイムテーブルではスコアが+3されます。
ほむら:「ゆけっ!」

初期ステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース9
P0

記述例:
タイムテーブル○ー○
選んだエリアとその内容
攻撃手段
ボムを使用した場合ボムの使用個数
コンボを使用した場合のコンボ数
ぎりぎり回避だった場合はぎりぎり回避と記載

変動があった場合
スペース
P
スコア
ライフ
の計算を記述

現在のステータス
残機X
ライフX
ボムX
スペースX
PX

T1−1

T1−2

T1−3


T2−1


T2−2

T2−3


T3−1


T3−2

T3−3

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

我らシューター!緋璃&HBペンギン
 藻女  - 17/1/2(月) 1:43 -
自機
緋璃&HBペンギン(竜魂 より出張)
・α:通常:拳銃
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
 ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
 ボムを使ったタイムテーブルではPが+1されます。
HBペンギン:「寒い夜だな」

初期ステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース9
P0

記述例:
タイムテーブル○ー○
選んだエリアとその内容
攻撃手段
ボムを使用した場合ボムの使用個数
コンボを使用した場合のコンボ数
ぎりぎり回避だった場合はぎりぎり回避と記載

変動があった場合
スペース
P
スコア
ライフ
の計算を記述

現在のステータス
残機X
ライフX
ボムX
スペースX
PX
スコアX

T1−1
D スペース−5 スコア+1 PP:
・α:通常:拳銃

スペース 9−5=4
P 2
スコア 1

T1−1終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース4
P2
スコア1

T1−2
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避

スペース 4−2=2
P 2+1=3
スコア 2×2=4

T1−2終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース2
P3
スコア5

T1−3
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避

スペース 2+5+1−7=1
P 3+1+1=5(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18

T1−3終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム2
スペース1
P4
スコア23

T2−1
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃

スペース 1−2=−1 0以下になったのでライフを−1してスペースが9になる
P 4+1−1
スコア 2
ライフ 3−1=2

T2−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース9
P4
スコア25

T2−2
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 4+1=5
スコア 7(Pが4以上のため)

T2−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース4
P5
スコア32

T2−3
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・α:通常:拳銃
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避

スペース 4+5−7=2
P 5+1=6(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18

T2−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース2
P5
スコア50

T3−1
B スペース−2 スコア+2:もしPが3以上ならスコア+3
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避

スペース 2+1−2=1
スコア 3×2=6(Pが3以上のため元のスコアが3になっている)

T3−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア56

T3−2
A スペース−5 スコア+3:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃

スペース 1+3=4(Pが4以上のため)
スコア 3

T3−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース4
P5
スコア59

T3−3
B スペース−6 スコア+0:もしPが5以上ならスペース−3
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避

スペース 4−3=1(Pが5以上のため)

T3−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア59

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

我らシューター!緋璃&HBペンギン
 藻女  - 17/1/2(月) 14:50 -
緋璃&HBペンギン(竜魂 より出張)
・α:通常:拳銃
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
 ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
 ボムを使ったタイムテーブルではPが+1されます。
HBペンギン:「寒い夜だな」

初期ステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース9
P0

記述例:
タイムテーブル○ー○
選んだエリアとその内容
攻撃手段
ボムを使用した場合ボムの使用個数
コンボを使用した場合のコンボ数
ぎりぎり回避だった場合はぎりぎり回避と記載

変動があった場合
スペース
P
スコア
ライフ
の計算を記述

現在のステータス
残機X
ライフX
ボムX
スペースX
PX
スコアX

T1−1
D スペース−5 スコア+1 PP:
・α:通常:拳銃

スペース 9−5=4
P 2
スコア 1

T1−1終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース4
P2
スコア1

T1−2
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避

スペース 4−2=2
P 2+1=3
スコア 2×2=4

T1−2終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース2
P3
スコア5

T1−3
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避

スペース 2+5+1−7=1
P 3+1+1=5(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18

T1−3終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム2
スペース1
P4
スコア23

T2−1
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃

スペース 1−2=−1 0以下になったのでライフを−1してスペースが9になる
P 4+1−1
スコア 2
ライフ 3−1=2

T2−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース9
P4
スコア25

T2−2
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 4+1=5
スコア 7(Pが4以上のため)

T2−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース4
P5
スコア32

T2−3
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・α:通常:拳銃
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避

スペース 4+5−7=2
P 5+1=6(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18

T2−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース2
P5
スコア50

T3−1
B スペース−2 スコア+2:もしPが3以上ならスコア+3
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避

スペース 2+1−2=1
スコア 3×2=6(Pが3以上のため元のスコアが3になっている)

T3−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア56

T3−2
A スペース−5 スコア+3:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃

スペース 1+3=4(Pが4以上のため)
スコア 3

T3−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース4
P5
スコア59

T3−3
B スペース−6 スコア+0:もしPが5以上ならスペース−3
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避

スペース 4−3=1(Pが5以上のため)

T3−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア59


T4−1
C スペース−4 スコア+5 P
・α:通常:拳銃

スペース 1−4=−3 スペースが0以下になったためライフを1減らし9にする
P 5−1+1=5
スコア 5
ライフ 2−1=1

T4−1終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム1
スペース9
P5
スコア64

T4−2
A スペース−1 スコア+0:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃

スペース 9+3=9(Pが4以上のため)


T4−2終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム1
スペース9
P5
スコア64

T4−3
B スペース−7 スコア+9:もしPが5以上ならスペース−8
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避

スペース 9−8+1=2(Pが5以上のため)
スコア 9×2=18

T4−3終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム1
スペース2
P5
スコア82

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

我らシューター!緋璃&HBペンギン計算ミス修正
 藻女  - 17/1/2(月) 15:28 -
自機
緋璃&HBペンギン(竜魂 より出張)
・α:通常:拳銃
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
 ボムは使用することでスペースを5得ます。(使用したタイムテーブルでは即座にスペースを+5してください。スペースが0以下の状態で使用することはできず、スペースの限界値である9を越えることもできません)
 ボムを使ったタイムテーブルではPが+1されます。
HBペンギン:「寒い夜だな」

初期ステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース9
P0

記述例:
タイムテーブル○ー○
選んだエリアとその内容
攻撃手段
ボムを使用した場合ボムの使用個数
コンボを使用した場合のコンボ数
ぎりぎり回避だった場合はぎりぎり回避と記載

変動があった場合
スペース
P
スコア
ライフ
の計算を記述

現在のステータス
残機X
ライフX
ボムX
スペースX
PX
スコアX

T1−1
D スペース−5 スコア+1 PP:
・α:通常:拳銃

スペース 9−5=4
P 2
スコア 1

T1−1終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース4
P2
スコア1

T1−2
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避

スペース 4−2=2
P 2+1=3
スコア 2×2=4

T1−2終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム3
スペース2
P3
スコア5

T1−3
B スペース−7 スコア+7 P :もしPが5以上ならスコア+9
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避

スペース 2+5+1−7=1
P 3+1+1=5(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18

T1−3終了時のステータス
残機3
ライフ3
ボム2
スペース1
P4
スコア23

T2−1
A スペース−2 スコア+2 P
・α:通常:拳銃

スペース 1−2=−1 0以下になったのでライフを−1してスペースが9になる
P 4+1−1
スコア 2
ライフ 3−1=2

T2−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース9
P4
スコア25

T2−2
B スペース−5 スコア+5 P :もしPが4以上ならスコア+7
・α:通常:拳銃
スペース 9−5=4
P 4+1=5
スコア 7(Pが4以上のため)

T2−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム2
スペース4
P5
スコア32

T2−3
C スペース−9 スコア+9:もしPが6以上ならスペース−7
・α:通常:拳銃
・ボム:手製爆弾
ぎりぎり回避

スペース 4+5−7=2
P 5+1=6(うち1はこのターンのみ)
スコア 9×2=18

T2−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース2
P5
スコア50

T3−1
B スペース−2 スコア+2:もしPが3以上ならスコア+3
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避

スペース 2+1−2=1
スコア 3×2=6(Pが3以上のため元のスコアが3になっている)

T3−1終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア56

T3−2
A スペース−5 スコア+3:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃

スペース 1+3=4(Pが4以上のため)
スコア 3

T3−2終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース4
P5
スコア59

T3−3
B スペース−6 スコア+0:もしPが5以上ならスペース−3
・α:通常:拳銃
ぎりぎり回避

スペース 4−3=1(Pが5以上のため)

T3−3終了時のステータス
残機3
ライフ2
ボム1
スペース1
P5
スコア59


T4−1
C スペース−4 スコア+5 P
・α:通常:拳銃

スペース 1−4=−3 スペースが0以下になったためライフを1減らし9にする
P 5−1+1=5
スコア 5
ライフ 2−1=1
ボム 1+1=2

T4−1終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム2
スペース9
P5
スコア64

T4−2
A スペース−1 スコア+0:もしPが4以上ならスペース+3
・α:通常:拳銃

スペース 9+3=9(Pが4以上のため)


T4−2終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム2
スペース9
P5
スコア64

T4−3
B スペース−7 スコア+9:もしPが5以上ならスペース−8
・β:式神攻撃:ペンギン飛ばし:スペース+1
ぎりぎり回避

スペース 9−8+1=2(Pが5以上のため)
スコア 9×2=18

T4−3終了時のステータス
残機3
ライフ1
ボム2
スペース2
P5
スコア82

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@58-188-91-241f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

16 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 40,710
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項