神聖巫連盟 : 国内業務用掲示板

国内業務の相談などを行うための掲示板です
添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls
一部の文字(丸囲み数字、ローマ数字など)は表示できない環境もあるため、自動的に修正がかかります。

連絡事項は下に移動しました。
その他の掲示板
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
30 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→

外部連絡用 藻女@神聖巫連盟 10/3/8(月) 23:33

商業施設への産業スペース誘致のお誘い 蓮田屋藤乃@羅幻王国 10/9/18(土) 10:33
商業施設への産業誘致のお礼 蓮田屋藤乃@羅幻王国 10/9/23(木) 2:34

商業施設への産業スペース誘致のお誘い
 蓮田屋藤乃@羅幻王国 WEB  - 10/9/18(土) 10:33 -
 お世話になっております。羅幻王国、蓮田屋藤乃です。
 この度はみなさまのお力添えを頂きたく思いましてお願いに参りました。

 現在、産業育成イベントにてみなさまご尽力の事かと思います。
 当国では『商社機能の育成』として、現在作成中の『大規模商業施設アイドレス』と
コラボする計画でして、ここで各藩国・各ショップさまの、産業展示見本市を行いたく思っております。

 もし、ご興味がありましたら、【自由参加の形】ではありますが、
●産業展示ブースへ、【各藩国】・【各ショップ・機関】さまの産業の展示という設定の許可。
をお力添え頂けませんでしょうか?
 よろしければ、そちら側さまの産業も結果的にフォローできたら嬉しく思います。
◆(神聖巫連盟さまの健康食品産業には、今後のご隆盛を期待させて頂いております。NWには単なる医療評価ではない、体機能的なバランスが必要だと思いますw)

●詳細公募URL
 http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=87&type=0&space=0&no=1

 ご検討いただける場合、
 産業育成に間に合わせる場合の締め切りは、ページ実装の作業上【9/19(日)23時】とさせて下さい。


※今回見合わせる方々がいらっしゃるかもしれません。
 その場合は、後日でも言って頂ければ、ページ実装 → アイドレス再提出 → シュミレータ実装と言う手を取ろうと思ってます。

※既に質疑にて、安全性と公募の許可は頂いておりますが、疑問や相談がありましたら
蓮田屋(hastur_1☆hotmail.com(☆→@))までご連絡下さいませ。

※(藩国さまのみ、ご了承頂いたのち、改めて大統領のご裁可を頂く様、
  お願い申し上げる事となっております。流動的で申し訳ありません)

 以上となります。
 時間が短くて本当にすいません。
 大変お忙しい所恐縮ではありますが、何卒ご検討頂ける様よろしくお願い申し上げます。

 季節の変わり目にてお体の調子を崩されない様ご自愛下さいませ。
 それでは失礼致します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatibl...@hmmt127039.catv.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

商業施設への産業誘致のお礼
 蓮田屋藤乃@羅幻王国 WEB  - 10/9/23(木) 2:34 -
 お世話になっております。羅幻王国、蓮田屋藤乃です。産業育成イベントお疲れ様でございます。
 この度はみなさまのお力添えを頂きまして、誠にありがとうございました。

 先日、大規模商業施設(施設)アイドレスを提出して参りました。
 みなさま方、そしてNWの産業の行く末がより良くなるよう、お祈り申し上げます。

 また、配置とページ実装に関しては下記の様に致しました。
 産業同士の連携や、施設における導線など勘案して配置しましたが、何卒ご査収下さいませ。

【S330】【神聖巫連盟】藩国の主要産業は建築。また産業とはなっていませんが教育にも力を入れてます。そして今回押し出していく産業として薬、なかでも医者の処方のいらないものの開発を進めようとしています。

●配置リスト
 ttp://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=136&type=87&space=30&no=1
●大規模商業施設(施設)藩国産業配置:http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Tree/West/TC/TC07.html
●ショップ配置:ttp://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Tree/West/TC/TC03.html
(フロアマップをクリックで示すと産業内容が表示され、リンククリックで移動する事が出来ます)

※後日、配置や文章の変更希望等ありましたら、
 ページ実装 → アイドレス再提出 → シュミレータ実装と言う手段を行います(質疑にて許可頂きました)
 疑問や相談がありましたら、こちらのレスか、蓮田屋(hastur_1☆hotmail.com(☆→@))までご連絡下さいませ。
http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=90&type=87&space=15&no=1

 以上となります。
 時間が短い中、ご無理を言って本当にすみませんでした。
 簡単ではありますが、ご報告とお礼を兼ねて、返させて頂ける様よろしくお願い申し上げます。
暗証キー:1234

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatibl...@hmmt127039.catv.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

30 / 41 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー形式 ┃スレッド形式 ┃一覧表示 ┃トピック形式 ┃記事検索 ┃表示設定 ┃過去ログ ┃藩国トップ  
 41,653
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項