神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

Re:[投稿者削除] 藻女@神聖巫連盟 10/5/28(金) 0:01

Re:[投稿者削除]
 藻女@神聖巫連盟  - 10/5/28(金) 0:01 -
藻女 の発言 :
こんばんは
たけきのこ の発言 :
こんばんはー
藻女 の発言 :
今いいでしょうか?
たけきのこ の発言 :
はいー 質疑書きながらなので若干反応鈍いですが、それでよろしければ><
藻女 の発言 :
はい、それでは
藻女 の発言 :
今うちの国は慰霊祭の企画作成という仕事を請け負っているのです
藻女 の発言 :
それで、その中で警備をどこに依頼するのがいいか相談した所、たけきのこさんところと暁の円卓藩国さんの所が挙げられていたのでお願いに参りました
藻女 の発言 :
慰霊祭の目的はクーリンガンの弱体化などで、満天星国のファームが会場となっています
たけきのこ の発言 :
はい
藻女 の発言 :
昼と夜の部に分かれており、昼の部は組織参加で、屋台やステージを行い、夜は慰霊の思いを言葉や絵にして灯篭にかいたものを飾る予定です 夜の部は文字や絵を描く以外は花灯路というイベントを真似しているのでイメージできなかったらそれを観て貰うと早いでしょうか
藻女 の発言 :
後付け加える点は、宗教色は薄くという注文があったので、観光目的の行事を手本にしていますと言う所でしょうか
藻女 の発言 :
何か他に確認が必要な部分はあるでしょうか?
たけきのこ の発言 :
はい お祭りについては大丈夫です。聨合していただいてますし、行きますよーと言いたいところなのですが、ちょっとこちらの事情がありまして芝村さんに確認取りたい部分があります
藻女 の発言 :
はい、何でしょう こちらで質疑するよりそちらで質疑が必要な事柄でなければ質疑出しますが
たけきのこ の発言 :
ええと、越前さんのところにEHGが派遣されることになっているのですがそちらに私のPCが入っておりまして。
たけきのこ の発言 :
しばらく藩王不在の状況で藩国部隊まで飛ばすと、さすがに国がからっぽなので
たけきのこ の発言 :
所信表明で国防やれといわれてる手前、これはちょっと大丈夫かと不安になりまして…
藻女 の発言 :
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9759 部隊を使ってかどうかまでは確認していませんでしたね
たけきのこ の発言 :
あー 部隊じゃないかもなんですね
藻女 の発言 :
なるほど、それじゃ部隊の派遣をお願いする必要があるかはこちらで確認しておきます
たけきのこ の発言 :
はいー お願いします、設定国民にやってもらうならそれはそれで対応が変わってきますし
藻女 の発言 :
他に確認したい部分などあるでしょうか
たけきのこ の発言 :
特にありませんー こちらがだいじょうぶかなーと思っている部分はそこだけです
藻女 の発言 :
単純に慰霊祭で気になる点でもいいんですが
たけきのこ の発言 :
や、特にないですよ 東国になじみやすいイベントにも見えますし
藻女 の発言 :
帝國、共和国合同のナンバリングイベントになる予定なんですけれどね
藻女 の発言 :
がんばって宗教色は落としたけれど、さうがに東国らしさまでは消せなかった
たけきのこ の発言 :
まあ、その辺はたけきの自体は問題ないです
藻女 の発言 :
そうですか、それでは質疑を出して回答が来ましたら連絡いたします
藻女 の発言 :
ありがとうございました コーレア、募金組合の方でも不明な点がありましたら連絡下さい
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET C...@218-251-2-2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項