神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

Re:藻女のつりー 藻女@神聖巫連盟 10/4/26(月) 23:58

Re:藻女のつりー
 藻女@神聖巫連盟  - 10/4/26(月) 23:58 -
藻女 の発言 :
こんばんは
みぽりん の発言 :
こんばんはー
みぽりん の発言 :
ちょっとお待ちいただけますか?
藻女 の発言 :
了解です
みぽりん の発言 :
鍛冶で星の位置をみて作る、について海法さんに相談にのっていただいております
藻女 の発言 :
まぁ夜の使い方さえわかればそれでいいんですけれどね
みぽりん の発言 :
ああ、夜を使いたかったのですか
藻女 の発言 :
だって他は夜は妖やお化けの時間っていうのくらいしか
藻女 の発言 :
夏なら私の好きな蛍もいるけれど、まぁ鍛冶とは関係ないですね 関係させる話を考えるのは出来るかもしれませんが
藻女 の発言 :
ともかく、星は手段のひとつです
藻女 の発言 :
夜をうまく使うための根
藻女 の発言 :
ただ夜を出すだけなら出来るでしょうけれど、折角ならうまく活かしたいですし
みぽりん の発言 :
海法 の発言 :
夜の安定した気温が重要とか、そういう風にしておけばいいんじゃない(笑)  というアイデアをいただきましたw
藻女 の発言 :
科学的よりは低物理よりな理由が欲しいのですよ
みぽりん の発言 :
海法 の発言 :
あとはまぁ、式神さんが夜のほうが活躍しやすいのかもね。

藻女 の発言 :
なるほど
みぽりん の発言 :
ということもw
みぽりん の発言 :
単純に絵に夜はいれようとかおもってました
藻女 の発言 :
式神の事を出すならいいかな
藻女 の発言 :
完成まで人目に付いたらいけないというのでもいいし
藻女 の発言 :
♯鶴の恩返しを思い出していた
みぽりん の発言 :
おまたせしましたー
藻女 の発言 :
はい
みぽりん の発言 :
まあ、鉄を作るのは時間がかかるから、昼夜問わずの作業にはなるんじゃないかなと、個人的に思いますので
藻女 の発言 :
人里はなれたところでやれば問題ないです
みぽりん の発言 :
カンカンと鉄を叩いている絵をかくとき、
みぽりん の発言 :
背景などで夜を入れればまあよいかなと
藻女 の発言 :
2人で叩いたりしているのがあったりしますが、それは片っ方は式神にしてもらえればいいですし
みぽりん の発言 :
はい
みぽりん の発言 :
(そのあたり、みぽは、自分の画力と相談しています><
みぽりん の発言 :
詠唱でフォローしてもらってもいいだろうし
藻女 の発言 :
詠唱は出来ない気がしますが、逆にありか
みぽりん の発言 :
#式神の詠唱
藻女 の発言 :
祝詞を術者も歌えば
みぽりん の発言 :
火力をだしてもらうとか
藻女 の発言 :
あぁ式神か
藻女 の発言 :
鍛冶師が作るのも作るである以上子守唄でいいし<祝詞
みぽりん の発言 :
ですねえ
藻女 の発言 :
健やかに、元気な子どもになりますようにと
みぽりん の発言 :
はい
藻女 の発言 :
子守唄考えるくらいなら私にも出来そうです
藻女 の発言 :
と、連絡しようとしていた所から先に連絡しますね
みぽりん の発言 :
はーい
藻女 の発言 :
仕事は時間がかかるでしょうし最後で
藻女 の発言 :
鍛冶師に関してはA&Sの許可を改めて貰ってきました
藻女 の発言 :
質疑掲示板のを受けて
藻女 の発言 :
なので、鍛冶師で建築道具を作って東京のA&Sに卸す事で東京の要点をクリアしましょう
みぽりん の発言 :
はい
藻女 の発言 :
もう1つ報告だけのが
藻女 の発言 :
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET C...@218-251-2-2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4534
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項