神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

Re:藻女のつりー 藻女@神聖巫連盟 09/12/2(水) 0:36
Re:藻女のつりー 藻女@神聖巫連盟 09/12/2(水) 0:48

Re:藻女のつりー
 藻女@神聖巫連盟  - 09/12/2(水) 0:36 -
風杜神奈@FARE の発言 :
しらいし さんの発言:
*んー別に評価値はいらないので
*相手を一つにまとめるような陣にしてくれるとありがたいかなぁ
*=数でこられるとつらいのでまとめたい
*正直、正面からぶつかって負けると思ってないので
*掲示板ゲームはいつの時代も攻撃回数と敵の数を見て頭を抱えるんだぜ…
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET C...@59-190-112-137.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:藻女のつりー
 藻女@神聖巫連盟  - 09/12/2(水) 0:48 -
風杜神奈@FARE の発言 :
しらいし さんの発言:
*んー別に評価値はいらないので
*相手を一つにまとめるような陣にしてくれるとありがたいかなぁ
*=数でこられるとつらいのでまとめたい
*正直、正面からぶつかって負けると思ってないので
*掲示板ゲームはいつの時代も攻撃回数と敵の数を見て頭を抱えるんだぜ…
風杜神奈@FARE の発言 :
だそうで。
藻女 の発言 :
少数ずつしか出てこれないとかなら出来るかどうかはさておき想像できるんですが、ひとつにまとめるような物ですか
藻女 の発言 :
思いつくのは狙われるポイントを一箇所に固めるくらいしか
風杜神奈@FARE の発言 :
つまり簡単に言えば、分割しまくれないようにしたいわけだろうねぇ。
風杜神奈@FARE の発言 :
相手が。
藻女 の発言 :
えっと例えば挟撃とかですか
藻女 の発言 :
それを満たす陣地をどう作るかはさておき
風杜神奈@FARE の発言 :
攻め手を複数箇所からこれないようにするって感じでいいんじゃないかなぁ。
藻女 の発言 :
なるほど、ただまぁ上空から攻められる可能性がありますが
風杜神奈@FARE の発言 :
上空は気にしないで。対空で。きるから
藻女 の発言 :
地上だけに関してならそれでもう少し考えれそうです
風杜神奈@FARE の発言 :
できる
藻女 の発言 :
後、国の方で指摘があったのですが、こちらが攻め手になるのではないかと
藻女 の発言 :
相手が攻めてくるのは確かだし気にしなくてもいい気はしますが
藻女 の発言 :
とりあえずは質疑の結果を見てからなのでそれまで考えて見ます
藻女 の発言 :
また進展ありましたら連絡しますね
藻女 の発言 :
それでは失礼します
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET C...@59-190-112-137.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4534
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項