神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

[投稿者削除]
[投稿者削除]
政策 藻女 09/6/27(土) 1:04

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/6/27(土) 0:13)
引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/6/27(土) 0:18)
引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

政策
 藻女  - 09/6/27(土) 1:04 -
強大な力を畏れる気持ちが間違っているとは言いません。

お日さまは日照りで草木を枯らして食べ物を奪い、私たちを餓えで苦しめました。

風は暴風となり折角実った果実を叩き落し、折角育った木々も折られました。

雨は川を氾濫させ、田畑や家を流して、食べ物どころか私たちの住む場所さえ奪いました。

大地は揺れるだけで山を崩し、家々も崩されました。

それを畏れなくなる方がダメな事です。

たとえ神々の怒りを鎮め、またため池や、防風林を作るなど行い災厄を被る事が少なくなっても畏れ敬う心を失ってはいけません。

ですが、畏れだけもまたいけません。

クーリンガンに対しても心を鎮め、もてなし共に暮らしていく家族として受け入れようとしている事を示したいと思います。

そこで私は共に家族が仲良く暮らせる事を祈り千羽鶴を、愛されている事を示す為にぬいぐるみを贈ろうと思います。

よかったら千羽鶴をみなさんも折ってもらえませんか?

鶴を折るのに必要な折り紙はこちらで用意し政庁にて配ります。

折るのがダメなら花を贈るのでも構いません。

贈り先はクーリンガンを招く神社を用意します


それが正しいとは言い切れませんが、大勢の人が心を込めればきっと通じるはずです。

どうか畏れ怯えるのではなく、悪魔の皆と同じように共に暮らす家族として受け入れる道のために頑張りましょう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .N...@121-82-242-3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

10 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 3403
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項