神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

藩国のいろんな作業に ミツキ 09/1/31(土) 3:00

都築さんより連絡をいただきました 10/6/19(土) 20:48
申し訳ありませんでした。 ミツキ 10/6/19(土) 23:21

都築さんより連絡をいただきました
   - 10/6/19(土) 20:48 -
>満天星国で慰霊祭が行われる事になりました。
>同胞や愛する者を失った悲しみを多くの国の人が抱えています。
>満天星国は帝国の国と共和国の国が合併した国でもあり、NW全体で供養、慰霊を行うならば
>現在こちらの国で行うのが良いのではないかと推薦いただきました。
>#質疑済みです。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8880

満天星国は帝國内での合併(都築藩国+ビギナーズ王国)なので、共和国との合併でできた国ではないので、上記の文の修正をお願いしますとのことでした。

推薦根拠の質疑について、はっきりさせたほうがいいかもしれません
(Q2が単純な開催場所の推薦だけでQ1を受けていない可能性もあります)

それから
文章通りならば該当は土場さんで、満天星さんは共和国と帝國の国境沿いという要素が推薦理由かもしれない というコメントもいただいたことを追記しておきます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefo...@p7231-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

申し訳ありませんでした。
 ミツキ  - 10/6/19(土) 23:21 -
申し訳ありません。
満天星国を帝国と共和国の合併した国であると、事実とは異なる記述を致しておりました。
該当部分を削除修正いたしました。
満天星国の皆様には大変な失礼をしました。
ご不快な思いをさせてしまったと思います。本当に申し訳ありませんでした。

----------------------------------------
企画内容を清書しながら、
こういった事があるかなと書いていて思い、以下の内容を足しました。

1.
※その他※
自国での慰霊祭共催(同時開催)を希望する場合は昼の部・夜の部のページに上手く盛り込むか、
各国で政策を提出するなどして下さい。

↑こちらは問題無いでしょうか?

1−2.
※上記問題が無い場合、それぞれリソースを別途支払う事になるかがわからないです。
(なのでリソースが必要とも不要とも明記出来てないです)

2.
■提出用テンプレ:の欄を、
「国番号:藩国名 ※組織の場合--:組織名」としたのですが
※組織の場合--:組織名 は、不要でしたら削除お願いします。
(騎士団や組合が参加できるイメージで加えてます)

3.
※締切り日未設定です。下記では2010/○/○ ○時 としています。


以下、企画内容になります。

--------------------------------

○企画:慰霊祭

満天星国で慰霊祭が行われる事になりました。
同胞や愛する者を失った悲しみを多くの国の人が抱えています。
NW全体で供養、慰霊を行うならば現在こちらの国で行うのが良いのではないかと推薦いただきました。
#質疑済みです。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8880

いつも通りの国を紹介したり、国の躍進ぶりや新しいニュースを紹介したり、
静かに又は賑やかに、楽しく又は厳かに、各藩国らしく故人に想いを寄せた慰霊祭を作っていきましょう。
住む国は違いますが皆で故人を偲ぶ事が出来ればと思います。

大統領、ぽち皇帝陛下、先帝さま、宰相さまも「灯籠」に何か書いてもらって参加していただけないか打診しており、
可能な限り参加していただく事になっております。#質疑済みです。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9208


■開催地
満天星国のファーム

■慰霊祭の内容
各国から出店された屋台や、舞台で催しがある昼の部、慰霊の思いを込めて絵や言葉を書いた灯籠を飾った夜の部となっています。


■慰霊祭のメリット
慰霊祭として慰霊の効果があります。
クーリンガンなどの弱体化の効果があります。


■それぞれの部においての参加形式

・昼の部
屋台・舞台
各組織どちらも最大1ページまで自由に使ってもらいます。
ただし、合同で行うという設定の上で合同でページ作成は構いません。
昼の部の提出ページは
・屋台1ページ
・屋台合同1ページ
・舞台1ページ
・舞台合同1ページ
・屋台1ページ、舞台1ページ
・屋台1ページ、舞台合同1ページ
・屋台合同1ページ、舞台1ページ
・屋台合同1ページ、舞台合同1ページ
のいずれかになります。

・夜の部
慰霊の思いを込めて絵や言葉を書いた灯籠を飾る催しなので、
その灯籠用イラストや慰霊の言葉の募集
(光景、情景のイラスト、SS含む)
#こちらもまとめて見られるようにお願いします。


※その他※
自国での慰霊祭共催(同時開催)を希望する場合は昼の部・夜の部のページに上手く盛り込むか、
各国で政策を提出するなどして下さい。


■警備
開催国の満天星国、暁の円卓藩国、たけきの藩国に依頼しています。
また、悪天候への備えとして土場藩国にも天候兵器での協力を依頼しています。

※警備のほかに会場設営には神聖巫連盟の建築家も協力を行います。


■提出用テンプレ:
国番号:藩国名 ※組織の場合--:組織名
該当記事URL
・昼の部:http://〜
・夜の部:http://〜
備考:○○国と合同で舞台をします、等


■締切り:2010/○/○ ○時


記事の提出はコメント欄からお願いします。


--------------------------------


以上になります。よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.5...@p3211-ipbfp604osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 3403
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項