神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

藩国のいろんな作業に ミツキ 09/1/31(土) 3:00

サイキノン系の政策 ミツキ 09/10/12(月) 21:46

サイキノン系の政策
 ミツキ  - 09/10/12(月) 21:46 -
チャット拝見して、他国の政策もいくつか見てまいりました。
使用所持販売禁止、あたりの文は今うちの国では余計でしょうかー…

/*/

麻薬の内、サイキノン系と呼ばれる分に関しては治療薬が手に入れることが出来ました。
他の問題に関しても早急に対応していきたいと思います。

↓こちらに足してみました。↓

麻薬の内、サイキノン系と呼ばれる分に関しては治療薬を用意して頂くことが出来ました。
こちらはCMSさんと協力し配布させていただきます。
なお、これらの被害者の検査、治療は無料で行います。
配布、受け取りが難しい、または治安が問題になりそうならば藩国部隊で見回りや対応を致します。
サイキノン系麻薬は菓子や香水などに混入されNW全域に渡ったと言われております。
菓子や麻薬以外にも混入されている可能性もありますが、検査方法も確立されております。
サイキノン系麻薬も命に関わる麻薬です。これよりの使用、所持、販売を禁止致します。
医療現場でも使用してはいけません。
国内にある星鋼京の菓子類、香水は回収し、検査結果で安全なもの以外は処分致します。
嗜好品に含まれるという特殊な事情から本日までの使用所持販売などは不問に致します。
今後は故意に使用所持販売などを行えば厳罰に処します。

治安維持について、先だって墓地建設を建築家の方に依頼しましたがこちらも藩国部隊で見回りし対応致します。
対応が遅れてしまい申し訳ありません。
皆さんを脅かしたいわけではありませんので、危険が無いとわかり次第撤収致します。
他の問題に関しても早急に対応していきたいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p1030-ipbfp4305osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項