神聖巫連盟 : 雑談用

国内業務用のほうではしづらい軽い話題などはこちらでどうぞ。 添付可能なファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zip, csv, xls

各種連絡事項は下に表示しています。
他の掲示板
9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→

藩国のいろんな作業に ミツキ 09/1/31(土) 3:00

告知文作成 ミツキ 09/8/29(土) 1:41

告知文作成
 ミツキ  - 09/8/29(土) 1:41 -
告知文作ってみました。
こんな感じでいいでしょうか…
/*/

こんばんは、NWまごころ募金組合で作業させて頂いてるミツキと申します。少し告知させて頂きますね。

現在、NWまごころ募金組合ではNW森林組合様から97億円の募金申請を頂いています。
森林組合様は全国で活動する事を前提とした公共組織であり、集めさせて頂いた資金は活動の初期費用にあてられます。
本日までに多くの藩国様からご支援頂いていますが、いま少し皆さまのお力添えをお願いしたいと思っております。
多くの藩国様が厳しい情勢の中であると思われ大変申し訳なく思いますが、どうかよろしくお願い致します。

以上になります。長々とお邪魔致しました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p1030-ipbfp4305osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

9 / 24 ツリー    ←次へ | 前へ→
 4528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6
連絡事項